◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

きらめけ!7枚の若葉たち! 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
来賓・在校生不参加の中、式は粛々と行われました。証書授与では、7名の卒業生がしっかりとした足取りで登壇し、堂々と証書を受け取っていました。証書授与の際に言葉をかけると、「ありがとうございます!」と爽やかな声が返ってきました。校長式辞では、卒業生のよさや頑張ってきたことを紹介し、「失敗を恐れないこと、失敗してもそれをしっかり受け止め、決して逃げないこと!」をお願いしました。門出の言葉では、卒業生一人一人が色紙を見せながら、思いの丈を述べることができました。感極まり涙を流しながら話す子もいて、感動的な「門出の言葉」になりました!
−つづく−
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表