◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

避難訓練 職員研修

授業中に不審者が侵入してきた場合、スムーズに子どもたちが避難できるように、職員研修を行いました。スクールサポーターの高頭さんから来ていただき、子どもたちの安全確保のための方法を学びました。
画像1 画像1 画像2 画像2

創立150周年事業に向けて

創立150周年記念事業の実行委員長、PTA会長、副会長、幹事長から集まっていただき、式典当日の具体的な流れ、越路体育館の物品関係の確認などを話し合いました。
画像1 画像1 画像2 画像2

夏休みの出来事 深澤神社大祭

深澤神社大祭が厳かな雰囲気の中で行われました。
来年は町内ごとの屋台やお囃子などを見たいなあと思いました。
画像1 画像1 画像2 画像2

夏休みの出来事 玄関前駐車場の舗装

学校の玄関前がデコボコしていましたが、業者の方から舗装していただきました。
暑い中の作業でした。

画像1 画像1 画像2 画像2

夏休みの出来事 児童館で

児童館の玄関前にプールが用意されました。
児童館に来た子どもたちがとっても楽しく過ごしていました。
プールに入ったり水鉄砲をしたり日光浴をしたりしていました。
画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31