◆◆◆◆◆◆◆ 深沢小学校は創立150年の伝統ある学校です。希望をもって過ごしましょう!  ◆◆◆◆◆◆◆◆ 

明日、家庭訪問します!

画像1 画像1
3日(金)の午後、昨年度の担任が家庭訪問します。お子さんの元気な顔を見ることと、健康観察に関する文書、新潟県からの子どもたちへの手紙、校長の激励の手紙などを配布することが今回の目的です。あと5日で学校再開!直前のお子さんの思いなどを聞けたらと思います。さて、登校時にはマスクの着用をお願いしているところです。入学式では新入生もマスク着用で臨みます。準備はお済みでしょうか?なかなか手に入らないということでお困りのご家庭もあることと思います。下のサイトにログインすると、「マスクの作り方」😷などが出てきます。https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushi...
他にもいろいろな情報があるので、ぜひ ご活用ください!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

給食だより

その他配布文書