◇ 子どもが 真ん中 ◇  子どもたちの夢をはぐくむ学校を目指します!
TOP

いよいよ正解発表!「浦瀬小ONE TEAM」(NO.6)

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日の「浦瀬小学校クイズ」はどうでしたか?
今日はいよいよ正解発表です!
1.モルモット
2.青  ※他の学年の色は画像にある通りです。
3.青 5段
4.椅子:緑色、お盆:ピンク色
5.モツゴ 6匹
6.画像の通りです。

毎日「見ているつもり」でも、意外と見ていないものなんですね。先生方も全問正解の人はいませんでした。(Y先生は毎日の給食のお盆の色を間違えていました!)皆さんの感想もぜひ教えてください。

今日から本の貸し出しを始めました。お家の人と一緒に来校してくださり、ありがとうございます。午前は4人の子どもたちが来てくれました。
インターフォンを押すと、何人もの職員が玄関で出迎えるので、1年生の女の子はびっくりしていました。先生方もみんな子どもたちに会いたくてたまりません。早く学校が再開されますように、感染拡大防止に最善を尽くしましょう。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31