☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

2月26日全校朝会 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校長先生が恥ずかしがって「やめてくれー!」って言っているので、こっそり小さく3枚だけ紹介します。森山直太朗さんの「さくら」を「ひなた」とコラボりました。
 実は、「ひなた」のお二人(Takanoriさん&Pironさん)は、お忍びで駆けつけてくださったのです。これも校長先生の、卒業生へのミニサプライズだそうです。
 今となってみると、卒業式(内容)が縮小されたので、卒業生にとっても在校生にとっても、とてもありがたかったです。えっ?もちろん、校長先生の歌も心がこもっていて、よかったですよ。
 生徒たちは、感動していましたよ・・・!?って、ことにしておきましょう!(^^)!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/4 「臨時休校&春休みの学習課題」一覧