☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

平成30年度 終業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、平成30年度終業式が行われました。式次第は、下記の通りです。
 1.開式の言葉
 2.校歌斉唱(写真:左)
 3.1年生代表者の話
 4.2年生代表者の話(写真:中央)
 5.校長の話(写真:右)
 6.閉式の言葉

 平成30年度が終了しました。全員が健康で、今年度末を迎えることが出来たことを大変嬉しく思います。校長は話の中で、「今年度は生徒会が中心となり『笑顔が輝く学校』をみんなで目指しました。次年度の生徒会は、『笑顔があふれる学校』を目指します。ぜひ一人一人の笑顔が輝き、あふれるくらいの学校をみんなで創りましょう。」と語りかけました。

 明日から春休みです。「事故なく、怪我なく、病気なく」で過ごし、4月5日(金)に気持ちを新たに、元気に登校しましょう。(離任式は3月25日(月)8:30からです)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業日(4/1〜4)
4/3 安全点検日
4/5 始業式 新任式 入学式PM