☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

学級目標の振り返り

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨日、1年間の学年及び学級目標の達成度を振り返ろうと2学年委員会が開かれました。一人一人の取り組みや声を今後に生かそうと、学年委員が主体(学級担任主導でない)となって行います。本日1限に実施されました。
 今年度の6月1日、生徒朝会時に全てのクラスが学級目標を発表しました。当校では計画的に学級目標の達成度を確認してきました。(飾りじゃないのよ、学級目標は〜♪)
 どのクラスも笑顔が増えています。今年度の成果と課題を明らかにして、次年度はより「笑顔の輝く学校」にしてほしいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/21 朝:学級目標最終振り返りの会   代議員会
2/25 全校卒練(5限)
2/26 1限:三送会
2/27 全校卒練(6限)