☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

卒業アルバムが完成しました!

画像1 画像1
 3年生の卒業アルバムが完成し、学校に納品されました。アルバムのタ
イトルは「邂逅 〜思い出がいっぱい〜」です。
 ちなみに、「邂逅」とは、「思いがけず出逢うこと」です。53名の仲
間がたまたま、秋葉中学校という人生の接点で出会って、楽しい時間を一
緒に過ごすことができたという、その奇跡的な出逢いへの感謝の気持ちを
綴ったということですね。
 全部で26ページ(見返しなどは除く)あります。3年生には、明日の
5日(金)に配付予定です。お楽しみに!

画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31