☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

最後の3学年朝会を行いました!

画像1 画像1
 昨日の高等学校一般入試・学力検査を終えた3年生。本日は学校独自検
査が行われていますが、当校では受検する生徒はいませんでした。

 きょうは3年生にとって、最後の学年朝会が行われていました。3学年
委員の6名が、それぞれ1年間(生徒によっては2年間)の活動を終えて
の感想を述べていました。それぞれ、うまくいかないことも失敗もあった
が、楽しくやりがいのある活動だったことを述べていました。
 その後、学年部の教職員からのコメントがありました。どの職員も、3
年間の成長の跡を認めていました。万感の思いを込めた話でした。

 いつもと同様の朝ではありますが、何となく今朝の3階多目的ホールは
温かい雰囲気に包まれていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31