☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

おかえり、3年生!

画像1 画像1
 3年生が11月4日、修学旅行の代替行事である研修旅行に行ってきまし
た。その3年生への「おかえりメッセージ」を美術部の2年生が制作しま
した。

 ステンドグラスのようなきれいな模様です。マリンピア日本海をイメー
ジしたような海の生き物をモチーフにしているようです。
 例年、後輩として2年生が制作しているそうです。今年度は残念ながら
修学旅行としての開催はありませんでしたが、例年と同様に準備を進めて
くれました。3年生にも、その温かい思いは伝わったものと思います。

 「晴れた日の朝に見てもらうと一番きれいに見えます。」とのことで、
天候がすぐれない日が何日か続いたため、少々遅くなりましたが、ご紹介
します。
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31