☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

2学年の修学旅行に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生の修学旅行を3月15日〜17日に予定しています。旅行に向け
た事前学習・事前準備が着々と進んでいます。
 旅行先は変わりましたが、事前に見学地について学び、仲間と楽しむと
いう目的は変わりません。
 2学年委員が決めたスローガンは以下のとおりです。
「笑顔爆発 〜心ひとつに 本気で学ぼう〜」

 見学地は新潟市、新発田市などの下越方面です。クラスごとに相談して
決定した訪問先を地図にまとめていました。

 のちほど、保護者のみなさまには、詳細な資料及び参加応諾書などの文
書をお渡ししたいと思います。旅行まで大事なのは健康管理。ぜひ、ご家
庭でもご協力をお願い申し上げます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28