☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

無事、修学旅行は終了!

画像1 画像1
 バスが遅れてお迎えのみなさまには大変ご迷惑をお掛けしました。おか
げさまで、解散式を無事、終了しました。

 1泊2日間にわたる修学旅行は終了しました。ぜひ、ご家庭で旅行中の
楽しい思い出など、語らっていただく時間を設けてほしいと思います。

 2日間にわたり、修学旅行の様子をお伝えしてきました。この2日間で
ホームページを訪れた方は、のべ400件近くとなりました。通常の訪問
者の10倍くらいになります。多くのみなさまよりご覧いただき、大変あ
りがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31