☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

2年3組・学級目標の振り返り

画像1 画像1
 私たち2年3組の学級目標は、「羽飛彩笑歩立灯〜やっぱり3組最輝」
でした。
 12月の中間振り返りでは、「場にふさわしくない発言や言葉遣いをし
ている」という課題が出たので、声掛けをしてきました。しかし、一部の
人がまだ場にふさわしくない発言をしていました。また、「協力できる」
という点や「活気がある」という点などのよいところは続けることができ
ました。
 年度末振り返りでは、「発言が少ない」、「場に適していない発言をし
ていた」などの課題が出ているので、それらを改善し、残りの2年生での
学校生活を充実したものにし、最上級生への準備を進めていきます。
 そして、「また、このクラスのみんなと一緒に過ごしたい」と思えるよ
うにしていきたいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31