☆★ 令和6年度も秋中生はますますがんばります! ☆★

1年1組・学級目標の振り返り

画像1 画像1
 私たちは中間振り返りで、「殻を破ることを意識する」、「時計を見て
行動する」、「人の意見を否定しない」、「周りが声掛けをする」、「自
分でメモを取る」、「提出物の期限を守る」という6つの行動目標を決め
ました。
 「メモを取る」という目標を立てたことで、忘れ物が減ったり、「時計
を見て行動」したことで3分前着席ができるようになったという成果が見
られました。
 ですが、授業で挙手することができなかったり、提出物の期限が守れて
なかったりと意識が低いところもありました。「当たり前」の徹底があま
りできていなかったので、来年度改善できるようにしたいと思います。
 私たち1年1組はこの1年間で宇宙で一番になることができたと思って
います。2年生になっても1番でいられるよう、これからも頑張っていき
ましょう。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31