★無限の可能性を持っている生徒と職員・保護者・地域がワンチームとなり、シン・WEST(西中学校)の新たな歴史を創造していきましょう!NEVER GIVE UP!NAGAOKA WEST ★”スタート期(4月〜5月)”互尊獨尊 笑って 明日へ さぁジャンプして 僕らハッピーになろう!

テスト終了後君たちはどう〇〇〇か?

画像1 画像1
 本日で令和5年度に予定されていた、定期テストが終了しました。御家庭におきましても、本当に様々なサポートをしていただき、感謝しかありません。
 テストはGOALではありません。今後の人生においても自分の力を試すチャンスは沢山やってきます。しかし、トライして終わりではありません。トライした後にどのような言動を実践していくのか?が問われるところではないでしょうか?
 私は、燃え尽きタイプで暫く、間を置かないと次に取り掛かれないタイプです。その間が短いといいのでですが、なかなか回復するには時間を要するので、困っています。それぞれ、自分の最適解を今回のチャレンジから導き出して欲しいです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

いじめ防止

登校許可証明書

グランドデザイン

年間行事予定表

部活動方針

西中PTAメディアルール