児童会スローガン「光れ!みんながスター 笑顔が輝く新町小」たくさんの笑顔であふれています!

2月15日(木)の給食

栃尾あぶらげ豆乳うどん
ごぼうサラダ
牛乳
ミニミニパフェ(1-2完食リクエスト)

昨日に引き続き、完食2位をゲットした1-2のリクエストです。昨年の6年生にどうしてもとお願いされて、調理員一同頑張って作った「給食パフェ」。担任から話を聞いてまだ食べた事のないこのパフェをリクエストしてきた1年生の願いに給食室では頑張って応えてみました。教室では大歓声があがり、特別に1-2に出した「おまけ」もじゃんけんでとても盛り上がったそうです。特別なお楽しみでしたが、お汁やサラダの野菜もバッチリ食べて、楽しい給食の思い出になったようです。
画像1 画像1 画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31