運動会スローガン「歴史にきざむ 赤と白の全力の大運動会」みんな全力で練習中!

10/26 持久走大会状況11

 4年生女子が終わり、最後の4年生男子がスタートしました。
 応援にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
 各学年の結果等はまた後日お伝えしたいと思います。

10/26 持久走大会状況10

 3年生男子が終わり、4年生女子がスタートしました。

10/26 持久走大会状況9

 3年生女子が終わり、3年生男子がスタートしました。

10/26 持久走大会状況8

 中学年の部が始まりました。まもなく3年生女子がスタートします。

10/26 持久走大会状況7

 2年生女子が終わり、2年生男子がスタートしました。

10/26 持久走大会状況6

 1年生男子が終わり、2年生女子がスタートしました。

10/26 持久走大会状況5

 1年生女子が終わり、1年生男子がスタートしました。

10/26 持久走大会状況4

 低学年の部が始まりました。まもなく1年生女子がスタートします。

10/26 持久走大会状況3

 6年生女子が終わり、6年生男子がスタートしました。

10/26 持久走大会状況2

 5年生男子が終了し、6年生女子がスタートしました。

10/26 持久走大会状況1

 30分遅れで開会式が始まり、最初の5年生女子のレースが終了しました。

10/26 今日の持久走大会について(追加連絡)

 グラウンドコンディションを鑑み、当初予定より30分遅らせて開始いたします。
 9時20分〜 高学年開会式
 9時30分〜 5年生女子スタート
 以下、高学年→低学年→中学年の順で行います。
 各学年の開始時刻が、事前配布のお手紙とは異なってしまう可能性がありますので、時間にゆとりをもってご来校ください。
 子どもたちの力走に、温かい応援をお願いいたします。

10/26 今日の持久走大会について

 今日の持久走大会は、実施の予定です。
 グラウンドコンディションが朝の段階でよくありませんので、開始が遅れる場合があります。正式に決まりましたら再度ご連絡いたします。

10/6〜10/8 工事のお知らせ

 新町コミュニティセンターの工事のため、10/6〜10/8の3日間の下校時、コミセン前の歩道が通れず、車道に出て通行する形となります。誘導員の方がつきますが、職員も下校の様子を見たいと思います。
 なお、車道が狭くなりますので、児童館へのお迎えの駐車にはご注意くださるようお願いいたします。
画像1 画像1 画像2 画像2

家庭学習強調週間ありがとうございました

画像1 画像1
 9月7日〜14日の小中合同家庭学習強調週間へのご協力ありがとうございました。
「めあてをしっかり達成できた」「思ったより楽しくできた」など子ども達からいろいろな感想が聞かれました。
 体育館前の渡り廊下には、実際に取り組んだ自学などを掲示しています。
 先日、学習指導だよりを配布しましたのでそちらもお読みください。

縦割り班で作成した「きずな」をテーマにしたちぎり絵が飾られています

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
寿クリーンセンターに向かう途中の工事現場の壁面に、
新町小児童会「きずな班」で作成したちぎり絵が展示されています。
近くを通る際にはぜひご覧ください。

オリジナルキャラクターが決定しました

画像1 画像1
 児童会の運営委員会で新町小学校のオリジナルキャラクターが決定しました。
その名も「ざおっち」と「ふたばくん」です。
これから一緒に学校生活を送ってくれます。
おたより等でも登場するかもしれません。
おうちの方もぜひ名前を憶えてくださいね。

今日(5/8)春のクリーン新町大作戦の実施について

 今日(5/8)は予定通り、春のクリーン新町大作戦を実施します。
 新町小グラウンドに7時20分集合になっています。
 よろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

週時程

年間・月予定