〜和島小学校へようこそ〜
TOP

小学校生活最後の○○○○○○!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は、令和2年度最後の給食でした。
 メニューは、チキンライス、キャベツいりポテトサラダ、ふわふわ卵スープ、お祝いいちごゼリー、牛乳。今年度の給食のフィナーレを飾るにふさわしい、子どもたちが大好きな超豪華メニューでした。6年生の教室を訪ねると、小学校生活最後の「いただきます!」をして、給食を頬張る子どもたちの姿がありました。残念ながら、「小学校最後の給食だね〜!」とか「今日のチキンライスおいしいね〜!」などとおしゃべりすることはできませんでしたが…。
 いよいよ明日は終業式です。1年の締めくくりをしっかりして、24日の卒業証書授与式を迎えたいと思います。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31