〜和島小学校へようこそ〜

離任式 〜お別れの会〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 3月25日、今年度末で和島小学校から8名の教職員が異動することとなりました。多くの教職員が異動することとなり、それぞれが子どもたちに向かってお別れの言葉を述べました。子どもたちはしっかりと目を向け、静かに、心で言葉を受け止めていました。素直で思いやり溢れる子ども達に改めて感謝する気持ちが異動するそれぞれの言葉から聞こえてきました。良い関係、良い学校。そんな思いをもつとともに、保護者の皆様、地域の皆様に応援、御支援いただいたことに深く感謝の気持ちをもちました。ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

いじめ防止

登校許可証明書

年間行事予定表