TOP

学習参観ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
多くの保護者の皆さんから学習参観にお越しいただきありがとうございました。
子どもたちは今年度最後の学習参観ということでとても張り切っていました。
今回は、1年間の成長の様子をご覧いただける内容が多かったように思います。
また、タブレットを使った学習がほとんどでした。
家で子どもたちの成長をほめていただきたいと思います。

全体説明会はウイルス感染対策を行い、各教室でリモートで行わせていただきました。
もし、臨時休校になった場合は、子どもたちがこのように授業を行うというイメージを持っていただけたのではないかと思います。

換気をしている関係で寒い中での参観となりましたが、大変ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

グランドデザイン