皆さんへ (担任からのメッセージ)

画像1 画像1 画像2 画像2
みなさん、げん気ですか。
でんわでおうちのかたから、みんながげん気にすごしているときいて、あんしんしました。
休みになってから3しゅうかんがすぎました。
お手つだいやべんきょうをがんばっていますか。
おうちの人もたいへんなので、せいかつかの学しゅうでお手つだいをがんばったように、たくさんお手つだいをしてください。
はる休み中は、しゅくだいプリントやドリルでべんきょうしたり、音どくやあのねノートにとりくんだりしてがんばってね。
はしったり、なわとびをしたりして体をうごかすのもいいですね。
みんながいない学校はさみしいですが、4月にとう校してきてくれるのをたのしみにしています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31