4月30日 1年生がたちばな公園に行ってきました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生が、生活科の学習でたちばな公園に行ってきました。

たちばな公園は、花や緑に囲まれた自然豊かで、
楽しい遊具がいっぱいの公園です。
1年生は、思い思いに八重桜の花びらを集めたり、
ダンゴムシなどの生きものを探したり、
友達と一緒に遊具で楽しく遊んだりしました。

小さいころからたちばな公園に慣れ親しんでいる子にとっても、
初めて公園を訪れた子にとっても、
たくさんの発見があったようです。

学校から歩いてすぐに行けるところに、
こんな魅力的な公園がある与板小学校は、
本当に恵まれていると思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31