☆ようこそ山本中学校のホームページへ★

三送会大成功!!(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生感謝ウィーク最終日の午後は、三送会が開催されました。生徒会本部による思い出のスライドショーから始まり、各学年や職員、吹奏楽部によるパフォーマンスが行われました。その後、応援団による激励応援、3年生による発表、花束贈呈と続きました。生徒会本部のスムーズな進行のもと、笑いあり、涙ありの楽しい時間となりました。
 1年生は、昨年大ブレイクした芸人のアキラ100%風に、3年生一人ひとりのあいうえお作文を発表しました。時間や人手が少なく、準備にとても苦労していましたが、本番は、持ち前の明るさとチームワークの良さで、素晴らしい発表となり、3年生に喜んでもらうことができました。(1学年便りより)

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/19 学年末大清掃
3/20 2学期終業式 安全点検完了日
3/21 春分の日
3/22 職員会議 (浦瀬小学校卒業式)
3/23 (桂小学校卒業式)