☆ようこそ山本中学校のホームページへ★

3年生を送る会が行われました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先日、3年生感謝weekの一環として、三送会が行われました。
生徒会本部が主催し、各学年や吹奏楽部から3年生に向け、感謝の出し物を披露しました。
3年生の思い出スライドショーや、クイズなどが催され、大変に盛り上がり、また涙を浮かべる3年生も見受けられました。
写真は1年生からの出し物、2年生からの出し物、激励応援の様子です。
3年生の皆さんは、後輩達の強い思いを胸に、羽ばたいていってほしいと思います。


ご来校いただいた、保護者の皆様や地域の皆様、大変ありがとうございました。



          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31