☆ようこそ山本中学校のホームページへ★

三送会大成功!!(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 期末テスト前から計画を立て、期末テスト後からの短時間で、準備と練習を行ってきました。どのようなことをしたら3年生に感謝の気持ちが伝わるのだろう…と、試行錯誤を繰り返しながら、本番を迎えました。
 3年生一人一人を思い浮かべて、イメージに合った創作四字熟語の発表と替え歌で感謝の気持ちを伝え、今後の活躍を応援するメッセージでしめくくりました。
 全体の企画や担当の委員会の計画と並行しながら、当日までよりよい発表にしようと全員でがんばりました。3年生全員に感謝の思いは伝わったはずです。
                      (2学年便りより)

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/21 春分の日
3/22 職員会議 (浦瀬小学校卒業式)
3/23 (桂小学校卒業式)
3/26 離任式