〜和島小学校へようこそ〜
TOP

学校だより No.9

平成29年度 学校だよりNo.9をアップロードしました。
和島の子供たちがたくさんの賞を貰いました。
ぜひ,御覧ください。

学校だより No.9

学校だよりNo.8

平成29年度 学校だよりNo.8をアップロードしました。
音楽発表会などが載っています。
ぜひ,御覧ください。

学校だより No.8

学校だよりNo.7 アップしました。

平成29年度 学校だよりNo.7をアップロードしました。
2学期が始まり,子どもたちが取り組んだ全校行事が載っています。
ぜひ,御覧ください。

学校だより No.7

学校だよりNo.6 アップしました。

平成29年度 学校だよりNo.6をアップロードしました。
1学期最後のまとめ,2学期の始まりのことです。
ぜひ,御覧ください。

学校だより No.6

学校だよりNo.5 アップしました。

平成29年度 学校だよりNo.5をアップロードしました。
夏休み前,夏休みのことをまとめてあります。
ぜひ,御覧ください。

学校だより No.5

学校だよりNo.4 アップしました。

平成29年度 学校だよりNo.4をアップロードしました。
ぜひ,御覧ください。

学校だより No.4

学校だよりNo.3 アップしました。

平成29年度 学校だよりNo.3をアップロードしました。
ぜひ,御覧ください。

学校だより No.3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31