★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

1月17日(木) 大縄大会(その2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の体育館は一段と冷え込んでいて寒かったのですが、子どもたちの白熱した大縄跳びで体育館中が熱気に包まれました。クラスの団結ぶりをそれぞれの学級で発揮していました。さすがでした。みんなでやることの素晴らしさと感動を大事に。そして何よりも仲良く、お互いよい人間関係を大切にしていきましょう。運動委員会の進行で今日も運営されました。6年生は小学校時代、最後の大縄大会でしたね。いかがでしたか。
 1位は6梅、271回。2位は5梅、227回。3位は6松、223回でした。
 応援賞は、5松でした。3分間の時間はけっこうやれるものでしたね。
 特に、素晴らしかったのは互いのクラスを応援する整然とした隊形と声の大きさでした。ベスト更新のクラスも複数あり、とても楽しい時間を見せてくれました。
 運動委員会の皆さん、運営ご苦労様でした。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30