★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

1月16日(水)  大縄大会を実施しました!(その1)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は運動委員会による大縄大会が昼休みに行われました。当初の計画がインフルエンザの流行で延期されていたものです。これまでのクラスの団結ぶりを見せるべくどのクラスでも応援を熱心に行い、それぞれの記録更新を目指しました。
 体育館いっぱいに響き渡った声援や大縄をまわる回数で熱気にあふれるものでした。運動委員会の進行によりみんなで充実の時間を過ごすことができました。1位は3松の201回、2位は2梅の145回、3位は3梅の139回…でした。応援賞は2梅に輝きました。みんなで力を合わせて一つのことをやり遂げる大切さを感動とともに学んでほしいと思います。明日は4、5、6年生ですね。楽しみにしています。運動委員会の皆さん、お疲れ様でした。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31