★★★当校の教育活動や子供たちの活躍の様子を紹介します!★★★
TOP

10月6日(金) 陸前高田訪問4

画像1 画像1 画像2 画像2
 いよいよ花火打ち上げセレモニーです。子どもたちは「ふるさと」と「ビリーブ」の2曲を、心を込めて歌いました。涙を流して聴く人、大きな拍手をしてくれる人、子どもたちの思いが広田町の方々に届いた瞬間でした。
 花火の打ち上げは今年が最後でした。三島地域を中心とした多くの方から募金にご協力いただいたり、花火師さんのご厚意により例年以上にたくさんの大きな花火を打ち上げていただいたりしました。「陸前高田に笑顔の花を咲かせよう みんなの思いをきらめく花火に」のスローガンのもと、たくさんの笑顔を咲かせることができました!
 これまでの活動にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30