夏休み終了です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 25(日)をもって,30日間の夏休みが終わります。今年の夏休みはどんな日々を過ごしたでしょうか。

 夏休みといっても,部活動,大会,体育祭リーダー活動などがあり,学校へは毎日のように登校していた生徒も多かったことでしょう。今日も部活動に励む生徒の姿と,練習が終わってから集まって宿題の追い込みをみんなで頑張っている部がありました。
 今年の夏も猛暑となり,部活動で熱中症症状を訴えた生徒が多少出ましたが,夏休み中の大きな事故,事件等の連絡はありませんでした。
 26日(月)から授業が再開となります。初日から体育祭の練習も始まります。体調を万全に整え,水筒やタオル,体育祭の道具など,忘れ物のないよう準備して,黒く日焼けした笑顔で元気に来てほしいと思います。東北中学校は,みなさんの登校を待っています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30