元気に!笑顔で!学校生活を楽しんでいます!

小学部卒業を祝う会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月7日に、小学部卒業を祝う会を小体育館で行いました。3年ぶりに、保護者の皆様も参観されての会となりました。
 この日のために、1年生は入場門の飾りつけを、2年生はプレゼント作りを、3年生はくす玉作りを、4年生はステージの飾り付けと終わりの言葉を、5年生は司会とプログラム発表を、Aコースはステージに貼る「卒業おめでとう」の大きな文字の作成を担当しました。6年生は、6年間の思い出を、たくさんの写真を見てもらいながら発表しました。
 「ツバメ」や「校歌」のダンスもみんなで楽しみ、最後は紙で作った花吹雪で退場を盛り上げるなど、卒業をお祝いする気持ちで小学部みんなの心が一つになった、心温まる会となりました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31