TOP

引き渡し訓練終了 ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5限終了後に地震想定の避難訓練、その後に、児童の引き渡し訓練を行いました。今日は、10月23日・・・14年前に中越地震が起きた日です。前回の学校だよりにも書きましたように、子どもたちの経験のない大地震のへの対応を子どもたちに伝えて行きたいという思いを込めて、信条小学校では例年この日に避難訓練・引き渡し訓練を行っています。お忙しい中御協力いただきありがとうございました。引き渡しの状況はいかがだったでしょうか、職員の対応等で課題になる点がありましたらお知らせください。今後に生かしていきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30