TOP

中之島産業まつり

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨日は、中之島コミセン周辺で「中之島産業まつり」が開かれました。信条小学校からもよさこいクラブの子どもたちがすいれんとのコラボでステージに参加してきました。土曜日とは打って変わっての絶好の青空の下、多くの来場者とともに産業まつりを盛り上げることができたと思います。
 今年は、中之島の学校として、学校から少し離れている中之島の中心地域で行われる行事に積極的に参加しようということで取り組んできました。昨日の参加もその一つでした。また、そう言った思いも込めて制作した大凧も飾ってありました。この2枚の凧は、27日の学習発表会の後にグラウンドで揚げる予定です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30