TOP

親善水泳大会 報告

画像1 画像1 画像2 画像2
 8日(水)に行われた親善水泳大会には7名の選手が信条小学校を代表して参加してくれました。学校で練習できた期間は大変短かったのですが、それぞれが取り組んだ成果を発揮し、全ての参加種目で自己ベストを更新できました。写真は、大会の最後に行われた男子200Mリレーの様子と結果です。全参加34チーム中17位でした。早朝練習への選手の送迎、また当日の応援等にご協力いただきましてありがとうございました。

 明日8月11日(土・山の日)〜8月19日(日)までの9日間、学校が無人化になります。緊急の際は、「夏休みの過ごし方」に記載の連絡先までお願いします。お盆明けの8月20日(月)から、5・6年生は親善陸上大会に向けた練習も計画しています。きまりを守って有意義なお盆休みを過ごしてもらいたいと思います。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/12 親善陸上大会壮行会
5・6年陸上練習(16:00〜17:00)
9/13 親善陸上大会(6年参加)
9/14 親善陸上大会予備日
フッ化物洗口
9/17 敬老の日
9/18 なかよし班給食開始
委員会活動