TOP

優勝おめでとう!!〜決勝トーナメント〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 決勝トーナメントに進んだ信条ビクトリーは準決勝でも力を発揮して大差で決勝に進みました。決勝戦は、相手チームも大変強くまさに大熱戦でした。3セットマッチで行われた決勝戦、第1セットは大接戦のまま最終盤まで進み残り5秒で逆転したものの、あと2秒というところで再逆転され、4−5で取られてしまいました。しかし、これで一層奮起したのか、続く第2セットは8−4、第3セットも6−3と連取して優勝を果たしました。
 閉会式後に「よくまとまっていましたね」という言葉をかけていただきました。すべて抽選でつくったチームでそれぞれ結果を残すことができたのは、まさに“まとまり”“チームワーク”の賜物ではないかと思います。選手のみなさん、お忙しい中練習や送り迎えにご協力いただいた保護者のみなさま、この大会に関わっていただいた全てのみなさまに感謝申し上げます。
 写真は、(左)優勝の瞬間、(中)優勝した信条ビクトリー、(右)全チーム揃っての記念写真 です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31