TOP

晴天の中大いに楽しみました〜なかよし班遠足〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 なかよし班遠足が無事終了しました。午前中のオリエンテーリング、お弁当をはさんで、午後からの班遊びと晴天の中、1日たっぷり楽しい時間を過ごしました。閉会式の時に子どもたちに聞いたら、「楽しかった」という反応と同じくらい「疲れた」という反応もありました。それほど、一生懸命に活動に没頭できたのだと思います。お手伝いいただきましたボランティアの皆さん、ありがとうございました。子どもたちは、土日にしっかり休んで、また月曜日からの活動にも一生懸命取り組んでもらいたいと思います。

 10日(日)には中之島コミセン祭りが開催され、よさこいクラブの子どもたちがステージで発表します。都合のつく方はお出でいただき盛り上げていただければと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30