TOP

大成功!!6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は児童会の一大イベントである6年生を送る会を行いました。当初2月に予定していた学習参観をこの日に延期したので、多くの保護者のみなさまからお出でいただきました。寒い中長時間の参観ありがとうございました。
 会は、5年生のリーダーシップの下、各学年が個性を生かし工夫した発表や準備をしてくれたおかげで、楽しく、しかも感動的な内容になりました。会の最後に話したように、6年生を送る会の準備・運営をするところからすでに、進級した次の学年の準備が始まっています。残りの14日間をしっかりとすごし、新年度に向かっていきたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31