新組小学校ホームページ

親善音楽会での感動(5・6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月9日の午後、長岡市・三島郡小学校親善音楽会に出場しました。全校朝会の質問で、どきどきしている人・・・なし、楽しみな人・・・7割、だっただけあって練習の成果を十二分に発揮できました。その姿を見て、指導者も引率した職員も皆感動いたしました。ご来場してくださった家の方々からも「校内音楽発表会よりまたよくなってましたよ。」「クラッシックを共に口ずさむ来場者がいましたよ。」「子どもたちの一生懸命な姿を見て、胸がいっぱいになりました。」と声をかけていただきました。大勢の学校の前で堂々と発表できたことは、大きな自信になったことでしょう。他の学校の発表も楽しんで聞け、とてもよい半日となりました。ご家族様には、今までのバックアップ本当にありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30