1000人達成 10月19日の図書館土曜開放

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6月8日から始まった「図書館土曜開放」が、本日、延べ1000人の来館者の達成となりました。昨年度は10月13日(開館18回目)の達成でした。今年度は10月19日でしたが、開館16回目での達成ですので、1回あたりの来館者平均数が昨年度より多かったといえます。
 この日のイベントは、絵手紙でした。秋らしい小物などたくさんのモチーフを前に、子どもたちは、思い思いに素敵な作品を完成させました。
 来週は文化祭ですが、図書館開放を行っています。体育館での各学年の学習発表の休憩時間や発表終了後にぜひ、図書館へお越しください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30