2分の1成人式、大成功!【4年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
2月14日木曜日に、2分の1成人式を行いました。
子どもたちは、実行委員やおもてなしプロジェクト、歌プロジェクト、手紙プロジェクト、劇プロジェクトのいずれかに所属し、自分たちにできる仕事を考え、一生懸命準備を進めてきました。
『とどけよう 10年分の成長を 伝えよう 10年分のありがとう!』のスローガンのもと、子どもたちのアイディアがたくさんつまった、笑いと涙の溢れる素晴らしい式となりました。また、子どもたちは、保護者の方への感謝の気持ちを伝えるだけでなく、保護者の方からのたくさんの愛情を改めて感じ、思い出深い式になったようです。
あおぞら学年の2分の1成人式は、大成功でした!
保護者の皆様、お越しいただきありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28