全校縦割り遠足

画像1 画像1
 10月12日(金)に全校縦割り遠足が行われました。天候が回復することを期待して予定より15分遅れで実施しましたが、残念ながら途中で雨に降られてしまいました。それでも長い道のりを歩く中、上学年の子が下学年の子に声を掛け気遣う微笑ましい姿がたくさん見られました。悠久山公園では、予定していた班ごとの遊びができずに早めの帰校となりましたが、班ごとにおいしいお弁当をいただいたことが思い出になりました。準備等でご協力いただいた保護者の皆様、そして当日参加してくださった39名の遠足ボランティアの皆様に、心より感謝申し上げます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30