元気な顔が戻ってきました〜1学期後半スタート〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 8月27日(月)、朝から大雨が降る1日の始まりでしたが、子どもたちは夏休みの宝物を大切に持ちながら、元気に登校してきました。
 朝清掃後の休業明け集会では、まず親善水泳大会の表彰を行い、その後、校長先生からお話をしていただきました。校長先生は、しっかりとした姿勢と真っ直ぐな目で話を聞いている子どもたちに対して「人」として話を聞いてもらえて嬉しいという思いと、夏休みに頑張ったことをこれからにつなげてほしいという願いを話してくださいました。
 1学期後半、そして2学期を通して、千手っ子はまたぐんぐん力を伸ばしていきます。これからも千手小学校の教育活動へのご理解とご協力をお願い致します。
 ※ 8月29日(水)に配付する(HPにも掲載する)「学校だより」もご覧ください。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30