5/7(火) 令和最初の給食

画像1 画像1
5/7(火):黒糖レーズンパン・牛乳・令和コロッケ・春色サラダ・かぶと大根のスープ

カレンダー贈呈式

画像1 画像1
4月17日(水)スマイル学級が作成したカレンダーの贈呈式が行われました。絵はどれも力作ぞろいで、作るのは大変だったと思います。これから1年間、各教室を飾ります。スマイル学級のみなさん、ありがとうございます。

4/15・4/16・4/17の給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4/15(月):ご飯・牛乳・揚げ出し豆腐のそぼろあんかけ・なめたけあえ・根菜汁
4/16(火):米粉チョコチップパン・牛乳・春キャベツのサラダ・キャロットポタージュ・ミニフィッシュ
4/17(水):ご飯・牛乳・鶏のから揚げ・もやしとコーンのサラダ・豆腐のみそ汁

4/11・4/12の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
4/11(木):カレーライス・牛乳・コールスローサラダ・チョコクレープ
4/12(金):ソフトめん・ミートソース・牛乳・ほうれん草サラダ・果物(デコポン)

4/8・4/9・4/10の給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4/8(月):麻婆生揚げ丼・牛乳・わかめスープ・果物(デコポン)
4/9(火):ご飯・牛乳・豚肉と野菜のべーべキュー炒め・ローストポテト・春野菜のポトフ
4/10(水):ご飯・牛乳・ますの甘みそ焼き・おひたし・生揚げのみそ汁

平成31年度スタートしました!

4月5日(金)に第1学期始業式を行いました。学年が1つ上がり,新たなめあてをもって,2〜6年生が元気に登校してきました。
4月8日(月)には,60名の新1年生を迎えて入学式を行いました。笑顔いっぱいの新入生を加えて,今年度の千手小学校は325名でスタートしました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31