関原小学校の子どもたちの様子をお知らせします

今日の給食

画像1 画像1
ちなみに、本日の給食の献立は…

とってもやわらかい「いかの照り煮」と
おいしい「肉じゃが」と
特に野菜の緑色もきれいな「ごまじゃこサラダ」に
「牛乳」でした。


給食、おいしい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食の時間の
2年生の教室です。

「今日の給食は、おいしいですか?」
とカメラを向けると、
「肉じゃが、おいしいです。」
「いかも。」
と笑顔が返ってきました。




白雪こかぶのシチュー

画像1 画像1
今日の献立です。

クリームシチューに入っているのは、
長岡野菜の「白雪こかぶ」です。
とってもやわらかくて
やさしい味のシチューになりました。

サラダには、刻んだアーモンドも
たっぷり入っていました。
野菜の値段はまだまだ高いですが、
給食でいっぱい食べてください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

学校だより

給食だより

その他配布文書