関原小学校の子どもたちの様子をお知らせします

生活科頑張っています!

画像1 画像1 画像2 画像2
 この春から2年生になったきらめき学年は、生活科で「1年生に学校を紹介しよう」という学習をしています。

どんな順番に案内しようか・・・
どんな説明をしようか・・・と頑張ってグループで協力しています。

1年生を案内する当日が楽しみです!!

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2
4月8日、平成31年度入学式が行われました。

新1年生のみなさん、入学おめでとうございます。
今日から関原小学校の子ども「若木っ子」の仲間入りですね。

新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2
今日から関原小学校の平成31年度がスタートしました。
新任式と始業式が行われました。

新任式では16名の新しい先生方をお迎えしました。
大きな拍手と全校児童の校歌が体育館に響きました。

始業式では、2、4、6年生が今年のめあてを発表しました。
ぜひ目標に向かって頑張ってほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31