チャレンジ学年(6年生)の卒業式がありました

おめでとうの会

画像1 画像1
 卒業と進級を祝う「おめでとうの会」に向け,名札やお花作り,すこやか思い出アルバムの発表練習をみんなで分担して少しずつ準備してきました。1年間のすこやか学級での活動の様子を振り返ったり,みんなで作ったお花と色紙を6年生にプレゼントしたりしました。
 子どもたちは,「おめでとう。」「ありがとう。」「頑張るよ。」という気持ちをそれぞれの発表場面で伝えることができました。会の後,6年生は「うれしい気持ちになった。」と答えました。一人一人の成長と感謝の気持ちを感じることのできる会となりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31