期末清掃2日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 月曜日に引き続き,今日は第2回目の期末清掃が行われました。今日の様子を一部紹介します。
 1枚目の写真は,児童玄関の清掃の様子です。黒ずんだ汚れがあったので,洗剤をかけながら複数の人数でゴシゴシと磨いていました。
 2枚目の写真は,廊下の清掃の様子です。普段手の届かない蛍光灯の周りや,端の部分をていねいに長ほうきで掃いていました。気持ちのいいくらい,大きなほこりがとれていました。
 3枚目の写真は,窓の清掃の様子です。窓を全開にし,桟の部分を隅から隅まで汚れを落としていました。今日だけでぞうきんが真っ黒になっていました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/20 4限給食放課 卒業式練習3
3/21 春分の日
3/22 2学期終業式 給食最終日
3/23 卒業証書授与式
3/26 離任式