どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

町校文化祭です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 表町小学校文化祭が始まりました!

 午前中の学習発表会では、各学年や音楽部、そしてPTAコーラスの皆さんがこれまで練習してきた合唱や合奏、ダンスなどを精一杯、発表しました。

体育館いっぱいに広がった心あたたまるハーモニーに、ご来場の皆様からたくさんの拍手をいただきました。ありがとうございました。

 発表会を終えたあとの校舎には、子どもたちの達成感が満ち溢れていました。

明後日は町校文化祭です!

画像1 画像1 画像2 画像2
 いよいよ、30日は表町小学校文化祭です。
 前々日準備では、5・6年生の子どもたちが作品展示や飾りつけ、環境整備と積極的に仕事を進め、文化祭を迎える準備が整いました。
 また、PTA役員の皆様からもバザーや体験コーナーの準備にご協力をいただき、あとは当日を待つだけです!

 準備が終わった子どもたちの表情からは、文化祭を迎えるドキドキワクワクが伝わってきます。当日は、子どもたちの活動の成果をどうぞご覧ください。多くの皆様のご来場をお待ちしています。


文化祭プログラムはこちらからご覧いただけます。

きゅうしょくだより10月号です

画像1 画像1
 いよいよ食欲の秋!表町小学校の給食にも秋の食材が多く使われています。
 10月は、創立記念バイキング給食もあり、みんなが今から楽しみにしています♪
 今回のきゅうしょくだよりには、目によい食材や給食レシピがのっています。ぜひご覧ください。

 きゅうしょくだより10月号はこちらから
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/26 後援会会計監査
3/28 PTA会計監査
4/1 学年始休業 新任職員着任 職員会議1 挨拶回り