どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

町校物語2019 〜未来の学校〜

 6年生が総合的な学習で学んだ様々なこと、そして抱いた未来への思いを、多くの皆様の御協力を得て劇化することができました。
 17日(火)には、いよいよリリックホールで上演を行います。
 11日には校内公演を終え、あとは本番を待つばかりとなりました。

 これまでの練習、努力、そして仲間との絆を胸に、本番を精一杯楽んでくれることを願っています。
 最高のパフォーマンスを発揮するために、そして6年生のがんばりをみんなで応援するために、週末は不要不急な外出を避け、体調管理に気を付けましょう。
 来週は「町校物語」だけでなく、冬の児童会行事「冬っこまつり」も予定されています。市内でもインフルエンザが流行していますが、うがい・手洗いなどをしっかり行い、寒さに負けず楽しく過ごしたいですね。


 「町校物語2019 〜未来の学校〜」につきましては、こちらを御覧ください。
 多くの皆様の御来場をお待ちしています。

 写真は、11日に行った校内公演の様子です。
 地域の皆様からもたくさん御来校いただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/6 学校評価委員会
1/7 学校預かり金振替日、登校指導日、全校朝会
1/8 校内書き初め展
1/9 児童会役員選挙、発育測定
1/10 学習参観、保護者会、学校保健委員会