どんな困難にも負けずに、最後の成功を目指して自己のベストを尽くす町校の伝統精神

ありがとう。わすれないよ。〜1年生

 7日(木)、ミラとクルのお別れ会を行いました。
 子どもたちは、朝から何だかふわふわとした様子でした。朝の健康観察で「○○さん」と名前を呼ぶと、「はい。ミラとクルが帰るのであまり元気じゃありません」と、たくさんの子から同じような返事が返って来ました。
 この日は一日「ミラ・クルデー」で、午後のお別れ会本番まで、最後の準備をしたり、最後のお散歩をしたりして過ごしました。

 【はじめの歌】【すごわざ】【思い出発表】お礼のメッセージ】【記念写真】【ミラとクルへの手紙】【最後のあいさつ】と、子どもたちの考えたプログラムでお別れ会が行われました。初めは元気いっぱい笑顔いっぱいで発表していた子どもたちも、最後は涙の別れとなりました。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/14 一般公開授業
11/19 リリック公演リハーサル(終日)